2013/7/7 第11回 ハンディーキャップを持つ子達のマリンスポーツ体験教室
晴天に恵まれ今年も恒例のイベントが無事に終了。
第1回目から参加している子、昨年から参加した子、初めて参加した子。
それぞれに真夏らしい海を楽しんでいました。
年によって参加出来る人が多かったり少なかったりするけど、これも一度始めたイベント。地道に続けることが大事だと思っています。
それぞれの施設でも集まる子達は変わっているでしょうし、なにより運営は継続しているわけだし。
又、来年、海で会いましょう~!!
教える側も教わる側も笑顔いっぱいになるのが、このイベント。
真夏の賑やかな海でマリンスポーツを楽しんでいる様子が最高だな・・・写真を見ながら思います。
毎年、遠く御前崎から参加してくれる松井さん。
今年は先生(櫻井さん)の誘いで銚子の千葉科学大学の学生の子達も手伝ってくれました。
写真撮影は全てハルさん。
皆さん本当にありがとうございました。
来年もやります。宜しくお願いしま~す!!
自立支援スペース 木曜の家 自立支援スペース カフェバルコニー でいまさご


このページに関するお問い合わせはkemigawa@k-b-u.jpまでお願いします
なお、お急ぎの方はお電話をお勧めします。☎043-279-8630 ウインドサーフィンショップ ダック内